概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン マンハッタン イースト

Hilton Manhattan East

304 East 42nd Street, New York, NY 10017, United States
+1 212 986 8800

¥15,018〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,858件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.2
  • 4.9
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するヒルトン マンハッタン イースト からは、国連本部、クライスラー ビルが 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にグランド セントラル ターミナル、エンパイア ステート ビルディングがあります。

    客室

    全部で 300 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。テレビゲームとケーブルの番組をお楽しみいただけるとともに、有線 / 無線インターネット アクセスもご利用いただけます (有料)。バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。ニューヨークでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 279 m2 (3000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,858件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 6.0 "まあまあのバー"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    984件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.8 "まあまあのバー"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    464件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    148件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    260件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
      6.2 "62%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close