概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ペンシルバニア

Hotel Pennsylvania

401 7th Avenue, New York, NY 10001, United States
+1 212 736 5000

¥13,034〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
28,228件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 4.1
  • 3.9
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するホテル ペンシルバニアは、ペン プラザ パビリオン、マディソン スクエア ガーデンまで歩いてすぐです。 このファミリー向け ホテル は、メイシーズ、エンパイア ステート ビルディングから 5 km 以内にあります。

    客室

    全部で 1705 あるエアコン完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。テレビゲームとプレミアムテレビチャンネルをお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。アイロンとアイロン台、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    施設の設備

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このホテル には、ギフトショップ、ニューススタンド、施設内のショップ、テレビ (ロビー内)も備わっています。

    お食事

    2 軒のレストランや 2 軒のコーヒーショップ / カフェなど、ホテル内にある数多くの選択肢から軽食をお楽しみください。コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    28,228件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    14,114件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
      6.5 "65%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.7 "53%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.3 "57%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.1 "ベッドメイキングが良くなかった59%が回答しています。"
      3.1 "69%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      5.0 "50%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      3.3 "67%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    6,492件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.7 "53%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.3 "ベッドメイキングが良くなかった57%が回答しています。"
      3.7 "63%管理が気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.1 普通
    1,129件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.3 "67%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.3 "57%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.1 "69%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    5.7 普通
    6,492件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.2 "78%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.9 "61%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.1 "59%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close