概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Maritim Grand Hotel

Friedrichswall 11, 30159 Hannover, Lower Saxony, Germany
+49 511 36 770

電話

+49 511 36 770
12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
576件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.5
  • 4.5
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    576件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    207件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    34件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.0 普通
    155件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    178件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close