概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ネバダ ハンブルク

Hotel Nevada Hamburg

Grevenweg 83, 20537 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 2533 0880

¥7,911〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.2/10 普通
1,450件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.2
  • 6.4
  • 4.2
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ネバダは、メンケベルクシュトラーセおよびハンブルク市立美術館から車で 10 分圏内です。朝食、WiFi、有線インターネットを無料でご利用いただけます。ミニバーおよび水圧マッサージ シャワーヘッドが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.2 普通
    1,450件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    623件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    580件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      1.0 "食事を楽しめなかったのは90%でした。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
      3.6 "64%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    58件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    5.3 普通
    188件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close