概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル アラメーダ プラザ

Hotel Alameda Plaza

Paseo de la Alameda 38, 46023 Valencia, Valencia, Spain
+34 963 032 100

¥4,993〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
2,966件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.4
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バレンシアの中心部にあるホテル アラメーダ プラザ バレンシアは、ガリバー パーク、パラオ デ ラ ムシカ (バレンシア音楽堂)から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ファジャス博物館、ソフィア王妃芸術宮殿などがあります。

    客室

    全部で 200 ある冷房完備の客室にはミニバー、プラズマテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。バレンシアでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 225 m2 (2422 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    2,966件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "悪い設備。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,067件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      7.4 "市の中心部からアクセスしやすい74%が述べました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    • 2.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,690件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.4 "84%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは56%だけでした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
      3.1 "69%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    207件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close