概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Goldfinch Hotel

32/3, Crescent Road, High Grounds, Off Race Course Road, Bangalore 560 001, India
+91 804 129 1300

¥6,516〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
536件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.0
  • 6.1
  • 5.9

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    MRGグループの旗艦ホテルでは、ゴールドフィンチベンガルール。市内中心部に位置し、この50部屋のブティックホテルはバンガロールを訪れるビジネス旅行者や観光客の間で最初の選択肢です。その控えめな豪華さと洗練されたインテリアは、そのリーグであることが争うのホテルチェーンの中で離れてクラスであることがそれを可能にします。ホテルの敷地内に位置MRGグループの最も成功した、よく知られているレストランのブランドバンジャラ、サナジ-GEとカバブメーカーの3で、それは彼らの滞在中から味わうために、お客様に料理の楽しい様々なをお約束します。ホテルには、ミーティングや会議を行うために大規模な、広々とした宴会場を併設、豪華なスパでは、ゲストの個人的なニーズに応えるために、設備の整った体育館は、ハードな一日の仕事の後にストレスを離れて作業します。

    一部のみ表示 さらに表示 Goldfinch Hotel

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • 空港シャトル(追加料金)
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 喫煙所あり
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    536件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.6 "高い快適さ。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    166件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"

    総合評価

    7.3 良い
    37件のレビューより
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    85件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"

    総合評価

    6.9 良い
    246件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close