概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ グレート レジデンス ホテル

Great Residence Hotel

1892/1 Lat Krabang Road, Bangkok 10520, Thailand
+66 2 326 7206

¥2,050〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
5,540件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.7
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バンコク (ラートクラバン近く) のグレート レジデンス ホテルは、ザ パセオ モールが 10 km 圏内にあります。 このホテルからは、20 km 圏内にウィンザー パーク アンド ゴルフ コース、クワンリアム水上マーケットがあります。

    客室

    全部で 100 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。

    設備 / サービス

    屋外プール、自転車レンタルといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    グレート レジデンス ホテルでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はコーヒーショップ / カフェでお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    5,540件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,548件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "良い価値"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "よいプール。"
      7.5 "プールが清潔だと75%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,108件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.5 "よいプール。"
      7.5 "プールが清潔だと75%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    110件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    7.1 良い
    1,772件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.6 "76%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "良い価値"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "よいプール。"
      7.9 "プールが清潔だと79%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      5.3 "53%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close