概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ジノ フェルチ ケボン ジャティ バンドン

Gino Feruci Kebonjati

Jalan Kebon Jati 71 - 75, Bandung, Indonesia
+62 224 248 000

¥3,251〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
996件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 7.6
  • 4.4
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バンドゥンにあるジノ フェルチ ケボン ジャティは、サントサ病院、パサール バル トレードセンターから 500 m 圏内に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、バンドン郵便局、パラヒャンガン プラザなどがあります。

    客室

    全部で 109 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、カラオケなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。駅でのお迎え サービスをご利用いただけます (無料)。パーキング (無料)も施設内に備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    996件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    318件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    398件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    99件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.0 良い
    179件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close