概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レッドカー ホテル

Redcar Hotel

27-29 Henrietta Street, Bath, BA2 6LR, United Kingdom
+44 122 546 9151

¥6,621〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
2,462件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 2.9
  • 2.3
  • 2.2

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 24時間受付
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    2,462件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    1,231件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      7.8 "78%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    492件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.3 "83%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "89%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    738件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "81%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close