概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ ノーフォーク ホテル

The Norfolk Hotel

267 Hagley Road, Birmingham, United Kingdom
+44 121 454 8071

¥3,405〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
2,811件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 5.4
  • 4.0
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    2,806件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    1,122件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      4.5 "55%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.1 "59%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    420件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    1,262件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close