概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Hotel Plaza Padova

Corso Milano 40, 35139 Padua, Veneto, Italy
+39 049 656 822

電話

+39 049 656 822
12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,998件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 6.2
  • 5.4
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パドバの中心部にあるホテル プラザ パドヴァは、シニョーリ広場、ロッジア デラ グラン グアルディアから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、パドヴァ大聖堂、モンテ ディ ピエタ礼拝堂などがあります。

    客室

    全部で 132 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。パドバでのイベント開催には、このホテル の、総面積 7 m2 (80 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場(追加料金)
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,998件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,618件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    659件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      6.4 "ベッドメイキングは普通だった64%が回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    59件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    659件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close