概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アレクサンドリ

Hotel Alexandrie

19, rue d'Austerlitz, 75012 Paris, Île-de-France, France
+33 1 40 19 04 05

¥7,287〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,088件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.1
  • 7.2
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル アレキサンドリアは、オペラ バスティーユやノートルダム寺院から 3 km 圏内、パリ (12 区近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、バスティーユ広場、財務省などがあります。

    客室

    全部で 37 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • セーフティボックス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,088件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    981件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      7.0 "70%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    417件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    689件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close