概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フォーブール 216-224

Hotel Faubourg 216-224

216-224 rue du Faubourg St Denis, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 46 07 99 56

¥6,110〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,771件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 6.7
  • 4.7
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (10 区近く) に位置するホテル フォーブール 216 - 224は、5 km 圏内にサクレ クール寺院、ノートルダム寺院があります。 このホテルの 5 km 圏内には、テルトル広場、エスパス ダリなどがあります。

    客室

    全部で 58 室ある客室には冷蔵庫、液晶テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,771件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    796件のレビューより
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.7 "モダンなホテルだと答えたのは57%だけでした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    425件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    35件のレビューより
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.2 良い
    513件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close