概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ベストウェスタン アミラル ホテル

Best Western Amiral Hotel

98 Avenue d'Italie, 75013 Paris, Île-de-France, France
+33 1 45 65 12 51

¥9,440〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,286件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.3
  • 4.8
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (13 区近く) に位置するベストウェスタン アミラル ホテルは、5 km 圏内に国立図書館、ノートルダム寺院があります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ジャルダン デ プラント、進化大陳列館などがあります。

    客室

    全部で 49 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋内プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。パリでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 40 m2 (430 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • フィットネスセンター
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,286件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    591件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "よいプール。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "食事を楽しめなかったのは57%でした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    154件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.4 "よいプール。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    51件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"

    総合評価

    7.4 良い
    488件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close