概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

メルキュール パリ リヨン駅 TGV

Hôtel Mercure Paris Gare De Lyon Tgv

2 place Louis Armand, 75012 Paris, Île-de-France, France
+33 9 69 36 75 33

¥12,072〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
3,357件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.8
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    4つ星のメルキュールパリガールドリヨンTGVホテル(Mercure Paris Gare de Lyon TGV hotel)はパリ中心部、TGVのガールドリヨン駅のすぐ隣にあり、公共の交通機関(地下鉄1号線、14号線、RER A線、D線)へのアクセスも便利な理想的な場所にあります。ビジネスのお客さまにはモダンなミーティング施設やイージーワークバイメルキュールをご用意し、レジャーのお客さまには無料のデジタル新聞(無制限)や豊富な朝食ビュッフェをご用意するなど、お客さまのあらゆるニーズにお応えします。

    一部のみ表示 さらに表示 accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    3,357件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,980件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.3 "77%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.6 "54%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    469件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    100件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    805件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      4.2 "58%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close