概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ロイヤル アブキール パリ

Hotel Royal Aboukir

106 rue d'Aboukir, 75002 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 36 94 78

¥6,128〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,539件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.0
  • 4.7
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるオテル ロイヤル アブキールは、ポルト サン ドニから 500 m 圏内という好立地にあり、ノートルダム寺院からは 5 km 圏内です。 このホテルは、凱旋門、エッフェル塔から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 38 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,539件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,031件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    215件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    61件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.5 良い
    230件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close