概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クラウン プラザ ホテル ヒューストン リバー オークス

Crowne Plaza Houston River Oaks

2712 Southwest Freeway, Houston, TX 77098, United States
+1 713 523 8448

¥8,314〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,715件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.8
  • 5.8
  • 5.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒューストンの中心部にあるクラウン プラザ ヒューストン -- リバー オークス は、ミュージック ボックス シアターから 500 m 圏内、レイクウッド チャーチからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ライス スタジアム、ライス大学などがあります。

    客室

    全部で 354 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。テレビゲームとケーブルの番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。3.00 マイル 圏内運行の地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    クラウン プラザ ヒューストン -- リバー オークス にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,715件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "まあまあのバー"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "悪い設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    868件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.5 "まあまあのバー"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 57%"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    787件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%バレーサービスに感動したと答えました。"
      7.5 "管理が適切にできていた75%が述べました。"
      8.4 "84%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    543件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    515件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.9 "フィットネス施設が気に入らなかった 61%"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close