概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ ヒューストン インターコンチネンタル エアポート サウス

Ramada Houston Intercontinental Airport South

15350 John F Kennedy Boulevard, Houston, TX 77032, United States
+1 281 219 1600

¥6,420〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,569件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.2
  • 4.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒューストンのラマダ ヒューストン インターコンチネンタル エアポート サウスは空港近くに位置し、Houston Grand Prix、ヒューストン ポリス デパートメント ミュージアムから 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、レッドストーン ゴルフ クラブ、グリーンズポイント モールがあります。

    客室

    全 96 室ある冷房完備の客室には、冷蔵庫、電子レンジなどが備わったキッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。液晶テレビでケーブルの番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。デスク、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽、サウナをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ヒューストンでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 107 m2 (1150 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • キッチン/簡易キッチン
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,569件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.6 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    517件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    219件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどいプール。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    188件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    643件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどいプール。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close