概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

プチ パレス アラーナ ビルバオ

Petit Palace Arana

Bidebarrieta 2, 48005 Bilbao, Pais Vasco, Spain
+34 944 156 411

¥6,720〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
4,458件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.1
  • 4.7
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ビルバオの中心部に位置するプチ パレス アラーナは、アリアガ劇場、ヌエバ広場まで歩いてすぐです。 このロマンティックホテルの 5 km 圏内には、サン ニコラス教会、サンティアゴ大聖堂などがあります。

    客室

    全部で 64 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    4,458件のレビューより
    • 9.3 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "悪い設備。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    3,076件のレビューより
    • 9.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.3 "93%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    847件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    44件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"

    総合評価

    7.9 良い
    490件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close