概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Wyndham Garden Pittsburgh Airport

1 Industry Lane, Pittsburgh, PA 15275, United States
+1 724 695 0002

¥9,516〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,091件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 6.4
  • 3.8
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ピッツバーグのウィンダム ガーデン ピッツバーグ エアポートは空港近くに位置し、ムーン ゴルフ クラブ、ムーン パークから 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、ザ モール アット ロビンソン、ピッツバーグ ボタニカル ガーデンがあります。

    客室

    全部で 140 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。バーのドリンクをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェもお食事にご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。ピッツバーグでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 650 m2 (7000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,091件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    414件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    338件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      6.5 "65%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    174件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      5.1 "駐車場は普通だった51%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    163件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close