概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レオナルドダビンチ ローマエアポート ホテル

Leonardo Da Vinci Rome Airport Hotel

Via Portuense, 2470, 00050 Fiumicino, Lazio, Italy
+39 0699 9351

¥6,809〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,782件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.8
  • 5.8
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィウミチーノのレオナルド ダ ヴィンチ ローマ エアポート ホテルは空港近くに位置し、Hydromania、カステル ロマーノ アウトレットが域内の 20 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、20 km 圏内にチネチッタ ワールド、エウローマ ドゥエがあります。

    客室

    全部で 187 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが付いています。電話の他に、セーフティボックスや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンター、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,782件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,486件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.7 "77%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.5 "最高のフィットネス施設だと75%が思いました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "まあまあのバー"
      5.5 "バーでのサービスは平均的だった55%が回答しています。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      0.9 "値段が高すぎると感じたのは91%でした。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      0.9 "値段が高すぎると感じたのは91%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    573件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.1 "よいプール。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "59%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    95件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,625件のレビューより
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      7.7 "最高のフィットネス施設だと77%が思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "清潔。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
      7.3 "73%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.9 "まあまあのバー"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close