概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

エンバシー スイーツ フィラデルフィア エアポート

Embassy Suites by Hilton Philadelphia Airport

9000 Bartram Avenue, Philadelphia, PA 19153, United States
+1 215 365 4500

¥16,282〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,204件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.7
  • 8.4
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 朝食の料金が手頃
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィラデルフィア (イーストウィック近く) に位置するエンバシー スイーツ フィラデルフィア - エアポートは、5 km 圏内にミフリン要塞があります。 このホテルから 5 km 圏内には、バートラムズ ガーデン、ウェルズ ファーゴ センターがあります。

    客室

    全部で 263 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室にはピロートップのベッドがあり、全客室にソファーベッドがあります。42 インチの薄型テレビでケーブルをご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ウェディングサービスをご利用いただけます。3 マイル 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。毎日ご利用いただける無料のレセプションで、語らいのひと時をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。フィラデルフィアでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 424 m2 (4568 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。無料の送迎サービスとして、空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を、また駅でのお迎えをご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 鉄道駅シャトルサービス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,204件のレビューより
    • 9.3 "最高のバー"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "悪い設備。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    409件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
      10.0 "100%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "管理が適切にできていた79%が述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      8.6 "86%値段に満足しました。"
      10.0 "100%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    565件のレビューより
    • 9.4 "最高のバー"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    132件のレビューより
    • 9.1 "最高のバー"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    96件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "朝食の料金が手頃"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close