概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ノルド フロレンス

Nord Florence

Via Francesco Baracca 199A, 50127 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 431 151

¥4,357〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,464件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.9
  • 4.7
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィレンツェ (ノーヴォリ - サン ドナート近く) に位置するノード フローレンスは、5 km 圏内にフィレンツェ裁判所、サンタ マリア デル フィオーレ大聖堂があります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、カシーネ公園、アルキメデスの庭などがあります。

    客室

    全部で 73 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。フィレンツェでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 20 m2 (215 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,464件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,158件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      1.9 "81%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "バルコニーは普通だと感じたのは50%だけでした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,034件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    271件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close