概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

オテル レストラン ナポレオン

Hôtel Napoléon

9 rue Grande, 77300 Fontainebleau, Île-de-France, France
+33 1 60 39 50 50

¥8,025〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
973件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.8
  • 4.3
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • スタイリッシュなホテル
  • 美しい建築様式

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フォンテンブローにあるオテル ナポレオンは、フォンテーヌブロー城から 500 m 圏内、フォンテーヌブロー ゴルフ クラブからは 5 km 圏内に位置しています。 このホテルからは、20 km 圏内にボワ ル ロワ ゴルフ クラブ、セリー ゴルフ クラブがあります。

    客室

    全部で 57 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    973件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    661件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
      8.7 "87%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    145件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    165件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "スタイリッシュなホテル"
    "美しい建築様式"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close