概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホリデイ イン フランクフルト エアポート ノース

Holiday Inn Frankfurt Airport - North

Isenburger Schneise 40, 60528 Frankfurt am Main, Hesse, Germany
+49 69 67 840

¥6,420〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,421件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.5
  • 5.1
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フランクフルト (ニーダーラート近く) に位置するホリデイ・イン フランクフルト エアポート - ノースは、5 km 圏内にコメルツバンク アレーナ、シュテーデル美術館があります。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、フランクフルト大学病院、Liebieghausなどがあります。

    客室

    全部で 295 室ある客室にはミニバー、薄型テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。フランクフルトでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 769 m2 (8277 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • スパ
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,421件のレビューより
    • 7.9 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "まあまあのバー"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    525件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      6.8 "68%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    170件のレビューより
    • 8.0 "快適レベルが高い。"
      7.3 "73%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.2 "92%清潔だったと思いました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    341件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "まあまあのバー"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    383件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "まあまあのバー"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      3.5 "65%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close