概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランド メトロポール

Grand Metropole Blackpool Town Centre

Princess Parade, Blackpool, FY1 1RQ, United Kingdom
+44 871 222 0032

¥3,404〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
4,040件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 5.8
  • 4.7
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブラックプールの中心部に位置するグランド メトロポール ブラックプール タウン センターは、ブラックプール中央図書館、ノース ピアまで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、ブラックプール グランド シアター、オペラ ハウス シアターなどがあります。

    客室

    全部で 208 ある部屋ごとに異なる装飾のの施された客室で、おくつろぎください。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、近隣のフィットネス設備の割引利用などをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある 2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどで軽食をとることができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ゲームルーム
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    4,040件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    2,989件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.3 "予約プロセスに満足したのは53%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
      4.2 "58%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      2.2 "78%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.5 "75%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.8 "値段が高すぎると感じたのは62%でした。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
      0.3 "97%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    606件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    444件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは64%だけでした。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close