概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

シェラトン ブリュッセル ホテル

Sheraton Brussels Hotel

Place Rogier, 3, Brussels 1210, Belgium
+32 2224 3111

¥11,111〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
4,332件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.7
  • 4.2
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブリュッセルのスカイラインでもひときわ高くそびえるシェラトン・ブリュッセルホテルは、ビジネス街の中心地にある4つ星ホテルです。ブリュッセルのメインのショッピング街、そして有名なグランプレスへも徒歩ですぐ。環状道路上に位置し、北駅へは徒歩わずか5分。メトロへの直接アクセスを備えた便利さは、この「欧州の首都」を訪れるビジネスと観光のお客様に最高のホテルです。 優雅にしつらえたゲストルームが、最高の快適さでお客様をお迎えいたします。贅沢なシェラトンシグネチャー・スリープエクスペリエンスが、安眠をお約束します。元気いっぱいに一日をスタートさせるなら、最新機器をそろえたシェラトンフィットネスへどうぞ。サウナのほか、躍動を始める街の朝の風景を見晴らすルーフトップのプールも備えております。 グルメの舌をうならせるレストランは、朝食からオープン。週末は午後2時まで、豪華な朝食をお楽しみいただけます。バー「エスプレッサメンテ・イリー」で一日をスタートし、一日の終わりにはトレンディーな「Oバー」でごゆっくりとお過ごしになりませんか?  スタッフの快活で真心のこもったおもてなしで、シェラトン・ブリュッセルホテルでのご滞在を、より楽しく思い出深いものとしていただけることでしょう。

    一部のみ表示 さらに表示 Starwood Hotels

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    4,332件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "悪い設備。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,559件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "清潔。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.8 "88%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,646件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.1 "食事に満足したのは51%だけでした。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    173件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    953件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close