概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン ブリュッセル シティ

Hilton Brussels City

Place Charles Rogier 20, Brussels 1210, Belgium
+32 2203 3125

¥7,884〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,163件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.1
  • 5.9
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセルの中心部に位置するヒルトン ブリュッセル シティは、ロジエ スクエアまで歩いてすぐ、シティ 2 ショッピング モールも 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、Martyrs' Square、ベルギー漫画博物館などがあります。

    客室

    全部で 284 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,163件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "最高のバー"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    395件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.9 "59%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    197件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.9 "59%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    197件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    372件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close