概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル シル

Hotel Siru

2 Rue des Croisades, Brussels 1210, Belgium
+32 2203 3303

¥6,369〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,933件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.8
  • 3.7
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセルの中心部に位置するオテル シルは、ロジエ スクエアまで歩いてすぐ、シティ 2 ショッピング モールも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、Martyrs' Square、ベルギー漫画博物館などがあります。

    客室

    全部で 101 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンターなどの設備をご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。便利な駅でのお迎えサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,933件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "悪い設備。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    715件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    96件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    6.2 良い
    115件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,005件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close