概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル スカンディック グランプラス

Scandic Grand Place

Rue D' Arenberg 18, Brussels 1000, Belgium
+32 2548 1811

¥8,397〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
3,205件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.8
  • 3.9
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセルの中心部に位置するスカンディック グランド プレイスは、Nova Cinema、小便少女まで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、聖ミカエル大聖堂、ギャルリー サンチュベールなどがあります。

    客室

    全部で 100 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料のボトルウォーターもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。ブリュッセルでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 86 m2 (926 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,205件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,730件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.7 "97%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    320件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    128件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,025件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.7 "97%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close