概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホリデイ イン ゲント エキスポ

Holiday Inn Gent - Expo

Maaltekouter 3, Ghent 9051, Belgium
+32 9220 2424

¥7,007〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,720件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ゲントのホリデイ・イン ゲント エクスポはビジネス地区に位置し、フランダース エキスポから 500 m 圏内、科学史博物館からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ゲント大学植物園、ブラールメールセン保養地などがあります。

    客室

    全部で 169 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。薄型テレビでケーブルの番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,720件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    • 1.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,387件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.7 "77%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.2 "車でのアクセスはまあまあだった52%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    788件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.7 "77%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.6 "車でのアクセスはまあまあだった56%が述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    27件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.4 良い
    516件のレビューより
    • 8.9 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.3 "ロケーションは悪くない。"
      5.6 "車でのアクセスはまあまあだった56%が述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 100%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close