概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

イージーホテル ロンドン ヒースロー

easyHotel London Heathrow

Brickfield Lane 49, Hayes, United Kingdom
+44 208 897 9237

¥3,574〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
3,421件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 6.3
  • 4.0
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    3,421件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    1,163件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      5.7 "57%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      6.5 "65%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    615件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.9 "59%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,642件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      8.9 "空港へのアクセスが良い89%が述べました。"
      7.4 "公共交通機関に近い74%が回答しています。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.9 "59%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      5.5 "55%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close