概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホリデイ イン ロンドン ヒースロー アリエル

Holiday Inn London - Heathrow Ariel

118 Bath Road, Hayes, UB3 5AJ, United Kingdom
+44 871 942 9040

¥7,401〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,798件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.6
  • 4.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ハーリントンのホリデイ・イン ロンドン - ヒースロー アリエルは、ブルネル大学、トゥイッケナム スタジアムが域内の 10 km 圏内にあります。 このホテルから 5 km 圏内には、トゥイッケナム ストゥープ スタジアム、ストロベリー ヒルがあります。

    客室

    全部で 184 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無料の高速インターネットアクセス (有線)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,798件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.2 "悪い設備。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,175件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    223件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    195件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,203件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.6 "テレビは普通だったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close