概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホリデイ イン ベルリン ミッテ

Holiday Inn Berlin - Mitte

Hochstrasse 2-3, 13357 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 460 030

¥6,686〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
940件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.3
  • 5.1
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベルリンの中心部にあるホリデイ・イン ベルリン ミッテは、ゲズントブルンネン ショッピング センター、フンボルターン パークから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内に国会議事堂、アレクサンダー広場があります。

    客室

    全部で 220 室ある客室には電子レンジ、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。薄型テレビで衛星放送の番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホリデイ・イン ベルリン ミッテにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ベルリンでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 292 m2 (3143 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    940件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    319件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    159件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    112件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    347件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close