概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Red Lion Hotel Bakersfield

2620 Buck Owens Boulevard, Bakersfield, CA 93308, United States
+1 661 327 9651

¥5,131〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,653件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.3
  • 4.5
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 朝食の料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベーカーズフィールドのレッド ライオン ホテル ベーカーズフィールドは空港近くに位置し、バック オウェンズ クリスタル パレスから 500 m 圏内、カーン郡博物館からは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、キャメロット パーク、フォックス シアターなどがあります。

    客室

    全部で 199 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、無料のバスアメニティがあります。セーフティボックス、無料の新聞 (月~金)の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料のフル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,653件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    644件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.7 "プールはきれいではなかった63%が述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    826件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "プールはきれいではなかった58%が述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    82件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    99件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "朝食の料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close