概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

パシフィック マリーナ イン

Castle Pacific Marina Inn Airport Hotel

2628 Waiwai Loop, Honolulu, HI 96819, United States
+1 808 836 1131

¥14,671〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,980件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.9
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホノルルのキャッスル パシフィック マリーナ イン エアポート ホテルは空港近くに位置し、ケエヒ ラグーン パークから 500 m 圏内、アロハタワーからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、リビング アート マリーン センター、ネイビーマリーン ゴルフコースなどがあります。

    客室

    全部で 119 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやシーリングファンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、屋外テニスコートをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ピクニックエリアをご利用いただけます。

    お食事

    キャッスル パシフィック マリーナ イン エアポート ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    • ATM設置済
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,980件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 5.0 "ビーチは普通。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,108件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    336件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
    • 6.1 "まあまあのバー"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    118件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.2 良い
    415件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close