概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ボストン ホテル バックミンスター

Boston Hotel Buckminster

645 Beacon Street, Boston, MA 02215, United States
+1 617 236 7050

¥11,564〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,766件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.7
  • 4.3
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ボストンの中心部に位置するボストン ホテル バックミンスターは、ケンモア スクエアまで歩いてすぐ、フェンウェイ パークも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、ボストン大学、ハインズ コンベンション センターから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全 132 室の部屋ごとに異なる装飾のが施された客室には、お客様におくつろぎいただけるよう冷蔵庫、電子レンジなどが備わっています。セレクト コンフォート製のベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このビクトリア様式のホテルでは、スキー用倉庫、テレビ (共用エリア)、近隣のフィットネス設備の割引利用をご利用いただけます。

    お食事

    ボストン ホテル バックミンスターにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。オーダー形式の朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。ボストンでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 232 m2 (2497 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スキーロッカー
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • スキー(ダウンヒル)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,766件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "悪い設備。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 2.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    2,071件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      4.2 "58%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    866件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.2 "客室は普通。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.1 "61%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    225件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.8 良い
    602件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.5 "65%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
      5.4 "54%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close