概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホリディ イン ボルチモア - インナー ハーバー

Holiday Inn Baltimore-Inner Harbor (Dwtn)

301 West Lombard Street, Baltimore, MD 21201, United States
+1 410 685 3500

¥9,974〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,472件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.0
  • 6.0
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ボルチモアの中心部にあるホリデイ・イン インナーハーバーは、ファースト マリナー アリーナ、ジェピ エンターテインメント博物館から 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ヒポドローム劇場、ホプキンス プラザなどがあります。

    客室

    全部で 365 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、サウナ、24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をぜひご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。カジノにお出かけの際には、無料の送迎サービスをご利用ください。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。ボルチモアでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1254 m2 (13500 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,472件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.5 "悪い設備。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    588件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    529件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.6 "プールはきれいだと感じたのは66%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    161件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    191件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close