概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

NHボローニャ デ ラガール ホテル

NH Bologna De La Gare

Piazza XX Settembre, 2, 40121 Bologna, Emilia-Romagna, Italy
+39 051 281 611

¥6,720〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
3,746件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 6.0
  • 5.9

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 市の中心部に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ボローニャ (ボローニャ シティ センター近く) にあるNH ボローニャ ドゥ ラ ガールは、モンタニューラ庭園、Santurario del sacro Cuoreから 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、8 月 8 日広場、Teatro Arena del Soleなどがあります。

    客室

    全部で 156 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    3,746件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "清潔。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
    • 4.1 "悪い設備。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    2,097件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      8.1 "81%広々とした客室だったと思いました。"
      8.7 "87%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.3 "73%静かで快適だったと思いました。"
      8.1 "81%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.4 "64%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "52%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    749件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      8.0 "80%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.7 "87%広々とした客室だったと思いました。"
      8.4 "84%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    74件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    824件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "清潔。"
      8.1 "81%広々とした客室だったと思いました。"
      8.4 "84%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.2 "72%静かで快適だったと思いました。"
      8.5 "85%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.6 "66%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.1 "テレビは普通だったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "市の中心部に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close