概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ プラザ マルコ ポーロ ビーチ リゾート

Ramada Plaza Marco Polo Beach Resort

19201 Collins Avenue, North Miami Beach, FL 33160, United States
+1 305 932 2233

¥11,874〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
2,307件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.3
  • 4.5
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サニー アイルズ ビーチのラマダ プラザ マルコ ポーロ ビーチ リゾートはビーチにあり、アベンチュラ モール、プロムナード ショップスから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このビーチリゾートの 5 km 圏内には、イントラコースタル モール、ガルフストリーム パーク競馬場などがあります。

    客室

    全部で 237 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。薄型テレビでケーブルの番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、サウナ、フィットネスセンターをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。このリゾートでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスもご利用いただけます。

    お食事

    このリゾートの 3 軒のレストランで軽食をとったり、客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくことができます。プールサイドバーや 3 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。サニー アイルズ ビーチでのイベント開催には、このリゾート の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1579 m2 (17000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • プライベートビーチ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • 禁煙
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    2,307件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    945件のレビューより
    • 9.2 "ビーチが美しい。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.9 "59%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,176件のレビューより
    • 8.8 "ビーチはきれい。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      6.2 "62%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "値段が高すぎると感じたのは62%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "バルコニーは普通だと感じたのは50%だけでした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.8 "52%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    46件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.8 良い
    138件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close