概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

デイズ イン マイアミ/エアポート ノース

Days Inn Miami Airport North

4767 NW 36th Street, Miami, FL 33166, United States
+1 305 888 3661

¥7,489〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
3,879件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.4
  • 3.9
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マイアミ スプリングスのデイズ イン マイアミ エアポート ノースは空港近くにあり、カーティス マンション、マイアミ スプリングス ゴルフ コースから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、マイアミ ハイ アライ、グレープランド ウォーターパークなどがあります。

    客室

    全部で 147 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。近隣の観光地にお出かけの際には、地域内シャトルバス (無料) をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、コーヒーショップ / カフェでも軽食をお取りいただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。無料の送迎サービスとして、空港送迎シャトルサービス、クルーズ船ターミナルシャトルサービスをご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    3,879件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,745件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%ミニキッチンに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    930件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%ミニキッチンに不満でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    232件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    969件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close