概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ ホテル マクデブルク

Ramada Magdeburg

Hansapark 2, 39116 Magdeburg, Saxony-Anhalt, Germany
+49 391 63 630

¥7,165〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,540件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.1
  • 7.1
  • 5.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マクデブルグのラマダ ホテル マクデブルクは 5 km 圏内にマクデブルク大聖堂、マクデブルク パーラメントがあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、グリーン シタデル オブ マクデブルク、聖母修道院などがあります。

    客室

    全部で 243 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、サウナをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。マクデブルグでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 817 m2 (8794 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。RV / バス / トラック用パーキングが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,540件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 7.1 "バーは良い。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    646件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "バーは良い。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      5.3 "駐車場は普通だった53%が回答しています。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    61件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    7.5 良い
    369件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "61%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.2 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.2 "ロケーションは悪くない。"
      5.9 "59%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    462件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "バーは良い。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "63%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "61%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close