概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ゴールデン チューリップ シーブ マスカット

Golden Tulip Seeb

Exhibition Street, Muscat 111, Oman
+968 2451 0300

¥8,893〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,584件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.3
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マスカットのゴールデン チューリップ シーブはコンベンションセンター近くに位置し、オマーン国際展示場から 500 m 圏内、アルムージ ゴルフからは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、10 km 圏内にマスカット シティ センター ショッピング モール、マルカズ アル バジャ モールがあります。

    客室

    全部で 177 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    ナイトクラブ、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,584件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "バーは良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    443件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    348件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "フレンドリーな雰囲気はない69%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    110件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    681件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close