概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ウサ チャマルティン ホテル

Hotel Weare Chamartín

Agustin De Foxa, S/n, 28036 Madrid, Madrid, Spain
+34 913 344 900

¥6,695〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,647件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.1
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マドリード (チャマルティン - カスティーリャ広場近く) に位置するホテル ウィーアー チャマルティン は、クアトロ トーレス ビジネス エリア、サンティアゴ ベルナベウ スタジアムから 3 km 圏内と好立地です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、プエルタ デ エウローパ、トーレ クリスタルなどがあります。

    客室

    全部で 378 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    コーヒーショップ / カフェでお食事をお楽しみください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。マドリードでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 850 m2 (9146 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • レストラン
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,647件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "悪い設備。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,277件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      4.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは60%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "51%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.7 "63%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    789件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは65%でした。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    46件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.6 良い
    1,533件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      3.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは65%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close