概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランド トニック ホテル マルセイユ

Grand Tonic Hotel Marseille-vieux Port

43 Quai Des Belges, 13001 Marseille, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 91 55 67 46

¥6,696〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,288件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 4.7
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マルセイユの中心部に位置するグラン トニック ホテル マルセイユ - ヴュー ポールは、ビュー ポール、マルセイユ ツーリズム オフィスまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、マルセイユ オペラハウス、海洋博物館などがあります。

    客室

    全部で 56 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、ジェットバス、無料のバスアメニティがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージで贅沢な時間をお過ごしいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルではビーチフロントのレストランで軽食をとることができます。 バーのドリンクを楽しんだり、屋外でのお食事もお楽しみいただけます (好天時のみ)。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。マルセイユでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 100 m2 (1076 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,288件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 3.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    785件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    218件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    64件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    218件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは56%だけでした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close