概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン マンチェスター空港ホテル

Hilton Manchester Airport

Manchester Airport, Outwood Lane, Manchester, M90 4WP, United Kingdom
+44 161 435 3000

¥11,630〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,151件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.4
  • 5.0
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マンチェスターのヒルトン マンチェスター エアポートは空港近くに位置し、クォリー バンク ミル アンド スタイアル エステート、ウィゼンショー ホールから 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、10 km 圏内にディズベリー ゴルフ コース、ノーザンデン ゴルフ コースがあります。

    客室

    全部で 230 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。デスク、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,151件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,118件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.1 "食事に満足したのは51%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    494件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは64%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    64件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.7 "平均未満の価値"

    総合評価

    7.6 良い
    473件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close