概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アムラス グランド ホテル デュ ランペルール

Amrâth Grand Hotel de l'Empereur

Stationsstraat 2, 6221 BP Maastricht, Limburg, Netherlands
+31 433 213 838

¥9,453〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,512件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.2
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マーストリヒトのアラムス グラン ホテル ドゥ レスペルーはセラミック センター、ボンネファンテン美術館から 1 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、Hoge Brug、マーストリヒト聖母教会などがあります。

    客室

    全部で 149 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋内プール、サウナをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,512件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
    • 3.3 "悪い設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,317件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは56%だけでした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    491件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    35件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    667件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close