概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

イージー パレス ステーション ホテル

Smart Stay Hotel Station

Schützenstraße 7, Munich, Bavaria, Germany
+49 89 552 5210

¥1,369〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,484件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.1
  • 3.1
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,484件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    695件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    149件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.2 普通
    99件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,540件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "フレンドリーな雰囲気はない75%が答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      2.1 "79%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close