概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

IH ホテルズ ミラノ ジョイア

Ih Hotels Milano Gioia

Via Giustizia 10, 20125 Milan, Lombardy, Italy
+39 0236 6685

¥6,764〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
5,612件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.8
  • 4.9
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミラノのIH ホテルズ ミラノ ジョイアはショッピング地区に位置し、ピレッリ ビル、コルソ コモから 3 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ロレート広場、ピレッリ タワーなどがあります。

    客室

    全部で 145 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    便利なホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    5,612件のレビューより
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "悪い設備。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,918件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 7.7 "高い価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
      6.6 "公共交通機関までそれほど遠くなかった66%が回答しています。"
      5.6 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの56%でした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "食事を楽しめなかったのは54%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      1.6 "84%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,515件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      5.6 "公共交通機関までそれほど遠くなかった56%が回答しています。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    56件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,122件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
      6.0 "公共交通機関までそれほど遠くなかった60%が回答しています。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close