概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アイデア ホテル ミラノ サン シーロ

Idea Hotel Milano San Siro

Via Gaetano Airaghi 125, 20153 Milan, Lombardy, Italy
+39 023 350 1108

¥5,258〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
6,055件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.3
  • 4.7
  • 4.1
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミラノのイデア ホテル ミラノ サン シーロは、5 km 圏内にBoscoincitta、サン シーロ スタジアムがあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、サン カルロ ボッロメーオ病院、サン シーロ レース コースなどがあります。

    客室

    全部で 234 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。近隣の観光地にお出かけの際には、地域内シャトルバス (無料) をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。このホテル には、4 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    6,055件のレビューより
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "ロケーションが不便。"
    • 3.8 "悪い設備。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,785件のレビューより
    • 7.2 "よい朝食。"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.4 "54%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "ロケーションが不便。"
      2.0 "駐車施設が十分ではなかった80%が回答しています。"
      0.8 "駐車料金が高すぎると回答したのは92%でした。"
      1.1 "市の中心部まで遠い89%が述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      4.8 "52%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      1.6 "84%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "100%ピザは好みではなかったと述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    2,240件のレビューより
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.3 "87%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 4.8 "ロケーションが不便。"
      3.3 "駐車施設が十分ではなかった67%が回答しています。"
      0.8 "駐車料金が高すぎると回答したのは92%でした。"
      1.3 "市の中心部まで遠い87%が述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "食事場所は清潔ではなかった74%が回答しています。"

    総合評価

    6.1 良い
    60件のレビューより
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.1 "ロケーションが不便。"
      2.6 "駐車施設が十分ではなかった74%が回答しています。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    968件のレビューより
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close